脳と自律神経のミコー健康フォーラム

脳と自律神経の健康フォーラム開催報告

\ミコー健康フォーラム 開催御礼/
ラシゴーニュ×ミコー薬局のはじめてのコラボで、脳と自律神経の健康フォーラム、

無事に開催できました!

 

脳活用度診断のB-BRAIN(ビーブレイン)テスト、B-breath(ビーブレス)であなたの自律神経を測定して

ストレスコントロール法を体験していただきました!

ヨガ講師の希先生のサポートにより、呼吸の仕方がわかり、自律神経のバランスがかわっていく様を体験した

皆様は、納得!の表情でした(^^ゞ

 

結果を持ち寄りながら、
どんな脳の活用の仕方をしているか
仕事や子育てでどんな風にパフォーマンスを発揮できるか
あなたにあった生き方は?
もう少し生きやすいようにストレス耐性を身につけるには?
などなど
様々な脳の刺激があったことと思います😊

大好評すぎて、今回参加できなかった方からやってみたい!というお声もあり、

また、年内どこかの日程で開催できたらと考えています✨

参加してみたかった!という方はぜひミコー薬局にてお声かけいただくか、メールにてお問合せください。

今日もあなたが健康で元気に、そして笑顔で過ごせますように💫

インターナチュラルでちょっと休憩♡

インターナチュラル×酵素の漢方カフェ

 

シナモンが入っているので、まるで生八つ橋!

 

なんとなく不調

なんとなく陽気不足

なんとなく気が落ちている

 

というあなたにおすすめの漢方カフェです。
1/3包なので150円くらい

 

漢方カフェであまった粉はお持ち帰りできます

今だけのカフェスイーツ~ご近所のcafeキッカさんへ

この季節だけのスイーツ、メロンタルト♡

なんと、カスタードクリームの中に酸味がほどよい梅ジャムいり♪

 

ミコーから徒歩2~3分のところ(杉原レディースの横)にあるcafe chiccaさん

 

健康フォーラム参加者の方も、終わってcafeでくつろいでありましたw

ぜひ行ってみてくださいね!