RUN伴かすや、志免チーム事務局

志免町のRUN伴かすや2024

\認知症であってもなくても安心して暮らせるまちづくり/

志免町に、かすやに住む人たちが認知症とは何か、自分のことだけでなく大切な家族や友人、関わる方が当事者となったとき
 
慌てて考えるより、日頃からじぶんや家族、大切な方々が過ごしやすいまち、安心してくらせるまちってなんだろう?と考えておくいい機会になると思います😌

RUN伴かすや2024のリーダーは、志免町の青洲会クリニックの椿さんです✨サブリーダーは、つつみミシンの堤さん😊

ミコー薬局は、志免チームの事務局として活動しております


ぜひ志免町やかすやのお店、公共施設でオレンジカードを見つけたときは、記入してみてくださいね!

◎RUN伴かすや2024 オレンジカード協力店👏
11/2(土)の認知症啓蒙イベントに向けてメインで動いてるメンバーは

青洲会クリニック(椿さん、中島さん)
つつみミシン(堤さん)
ミコー薬局
志免町社協(木村さん)
やすらぎの郷(行武さん)

◎オレンジカードにご協力いただいてる志免68店舗さんは

◎志免68 参加表明リスト
①Barber Shop MIZUNO (志免、68代表)
②ヘアーサロン Sanwa(桜丘)
③アトリエ フラワーキッチン(宇美)
④ヘアーサロン NAKAO(志免、南里)
➄ヘアーサロンふくなり(志免中央)
⑥裕英うどん(志免)
➆あおぞら整骨院(志免、横田さん)
⑧原プロパン瓦斯(有)(志免、原さん)
⑨肴也
⑩家伝料理はな
⑪café&bar en
⑫居酒屋 悠
13. HAIR-S OKUZONO(ヘアーズおくぞの)

9/10までの回収を目指しています!
ご協力よろしくお願いします😊